【『猫のイラスト展』のお知らせ】

「猫のイラスト展 秋のひとやすみ」

日時:2018年9月16日(日)〜30日(日) 福岡
時間:9:00〜19:00
(※初日のみ12:00から、最終日のみ16:00まで)
場所:「如水庵 長住2丁目ギャラリー」
福岡県福岡市南区長住2-1-1 如水庵 長住店
(駐車場あり・長住二丁目バス停前)

+

◆内容
個展と同じ展示内容となります。イラストや立体物の展示のみ。雑貨販売はありません。

◆ご案内
2018年7月28・29日に開催した個展が土日開催だったため、平日しか動けない方にも
イラストを見て頂ける機会を作りたい…との思いで、こちらのイラスト展を開催させて頂きます。

◆どんな場所?
お菓子屋さんの片隅にある、イートインスペース(机やイスがあります)がギャラリーになっております。
お店で購入したお菓子を食べながらのんびりと絵を見られます。

◆その他
※くまのこカフェはありません。くまのこの個人企画・主催です。
※基本的にくまのこ本人の在廊はありません。
※チラシ置き場を設ける予定です。置いてありますカードなどは御来店の記念にご自由にお持ち帰りください。(なくなり次第、配布終了です)

■ 「くまのこ在廊日」に関して。

くまのこ本人は不在ですが、一日だけ本人が居る日を設けます。
一時間ほど居ります。
その間にどなたかいらっしゃいましたらば延長、どなたもいらっしゃらないようであれば離脱予定です。

★9月29日(土)14:00〜

※無料でご覧頂けますが、ゆっくりされる場合は場所の特色上、店内で何かしらご購入頂いてイートインスペースをご利用頂けますと幸いです。
※飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
※大声で話すなど、他のお客様のご迷惑にならないようご注意願います。
※イートインスペースに珈琲がございます。
※展示物の写真撮影は全面禁止です。(管理者である私が常在ではないため)

■ 頂いたご質問に関して。

Q. 他の方も参加されてますか?
A.くまのこ一人展です。私の絵のみあります。
スタッフとかもおりません。お店の方がお店にいらっしゃいますが、特に何かこう…とかはありません。

■ イラスト展に関して。

個人主催となります。くまのこ本人は不在です。
何か不明な点・質問などありましたらくまのこまでお気軽にお問い合わせ下さい。
kumanoko001●gmail.com  (●を@に書き換えてください)
inserted by FC2 system