【『個展』のお知らせ】

2018年の夏に天神で、個展をさせて頂きます!
『くまのこ』の名前で創作活動をスタートしたのが2009年でした。
グループ展は過去に二回、主催をさせて頂いた事がありますが個展は初めてです。
9年間分の私の足跡を、おいしいお茶とお菓子を楽しんで頂きながらゆっくり見て頂けたら嬉しいなと思っております。
どうぞ、この日は予定をあけて、少しお腹を空かせてお越し頂けましたら幸いです!
自主開催の個展です。私の好きなもの、私の世界を可視化して、皆さまに楽しんで頂けるよう準備頑張ります!!(*´ω`*)

「くまのこ個展」

日時:7月28日(土)29日(日) 福岡
時間:12:00〜18:00
場所:福岡県福岡市中央区天神3-10-27 天神チクモクビル 1F 「レンタルカフェ 柾」

■ テーマはシンプルに「私の好きなものを集めてみました」

私が作った、私が好きなものを全部ギャラリーに集めて詰め込みます。
(イラスト・立体物・雑貨販売などなど)

★イラスト … 今までに描いた大きなものから小さなものまで。画材も多種多様。
★立体物 … 樹脂粘土・軽量粘土を使ったフェイクスイーツ類。
★雑貨 … ゆるい猫イラストを使った猫のイラスト雑貨です。くまのこオリジナル。

※2009年〜2018年の9年間の足跡コーナーを設ける予定です。
私のイラストの変化の模様・色々な画材による(油彩・アクリル画・色鉛筆・コピック・CGなど)多種多様なイラストや雑貨をご覧くださいませ。

お茶やお菓子を楽しんで頂きながら、のんびり・まったりして頂きたいので、小さなカフェコーナーを設けております。
森の中の小さなお茶会…のような雰囲気で、ささやかとなりますが、どの絵が好きだとか、この絵にはこんな思い出があるとか、良かったらお聞かせ頂けると嬉しいです。
当日に店主となります、作り手本人の私も、当日はお茶を飲みながら皆さまのお越しをのんびりとお待ちしております!足を運んで頂けると嬉しいです。

■ 「くまのこカフェ」に関して。

お菓子とお茶のセットで、450円を予定しております。

『もぐもぐ・夏のひんやりセット』
プリンorババロア+バニラアイス
ドリンク … アイスコーヒー・アイスティー・オレンジジュース よりおひとつ。

こちらの一品のみを予定しております。予約などはありません。広さの関係上、相席が前程となります。
オーダーストップは17:30です。当日準備分が品切れになりましたら品切れ分から終了とさせて頂きます。
メニューは予告なく変更になる可能性があります。開催日間近になりましたらHPやツイッターでのお知らせをご確認頂けますと幸いです。

■ 個展に関して。

個人主催となります。くまのこ本人は二日間、在廊しております。
何か不明な点・質問などありましたらくまのこまでお気軽にお問い合わせ下さい。
kumanoko001●gmail.com  (●を@に書き換えてください)
inserted by FC2 system